sachiのわからせ(評価):
『恨むなら自分の巨乳を恨めよw』は、生意気な巨乳OLが半グレ集団に懲らしめられるという、まさに「わからせ」要素満載の作品。椎菜えるちゃんのFカップが強調された服装が「誘惑してる」と解釈され、拉致・レ●プされる流れは、非現実的だけどその分爽快感がすごい。連発ビンタやイラマ、中出しの連続で、最初は抵抗していた彼女が徐々に壊れていく様子がリアルで、特に泣きじゃくりながら快楽に堕ちていくシーンは興奮した。逆さイラマで顔射2発とか、ボディストッキング姿での3P輪●とか、鬼畜度が高めだけど、そこがいい。ただ、首絞めや痛みで快楽を植え付けるシーンは苦手な人もいるかも。でも、この手の作品が好きな人には絶対刺さるはず。えるちゃんの演技も上手で、特に泣きながらチ●ポを乞うシーンは本気度が伝わってきた。鬼畜表現が苦手じゃないなら、ぜひチェックしてみて!
★データ★
「『恨むなら自分の巨乳を恨めよw』ビジネス街で見かけた巨乳OLを拉致 抵抗したら泣きじゃくるまで連発ビンタでわからせる!半グレ集団輪● 椎菜える」
都内勤務・秘書課・巨乳OL25歳Fカップ160cmエロいボディラインの分かる胸元のガッツリ開いた服なんか着ちゃって「おっぱいの谷間エロすぎ…これは完全に犯●れ待ち確定だろw」はしたない巨乳で男を誘惑した罪でビンタレ●プ執行!泣きじゃくって反省しろよw昏●状態で睡眠姦!イラマ3Pぶっかけ!好き放題中出し!「イヤ…」抵抗の言葉すら許さず容赦ないビンタを連発し黙らせる、救いなしの絶望輪●…。俺らを拒絶するたび首絞め!身も心も壊し串刺し姦で徹底教育!!#1ビジネス街でつけまわしから睡眠薬をかがせて拉致#2車内に連れ込み寝ている巨乳を好き勝手に睡●中出し姦#3逃げる女を追いかけて連発ビンタで分からせレ●プ#4ラブホに連れ込み強●快楽責めで無限イカせ!#5泣きじゃくり連発ビンタで痛みで快楽を植付ける!#6逆さイラマで顔射2発!#7下品なボディストッキング姿で3P輪●!恍惚顔で輪●チ●ポをハメ乞い!※鬼畜表現が苦手な方は閲覧をお控えください





















巨乳OLを拉致し、連発ビンタで抵抗を抑えるというわからせ要素が強い作品。半グレ集団による輪姦シーンは過激で、巨乳好きやわからせ作品ファンには特にオススメ。