sachiのわからせ(評価):
gcsgcs
¥300〜 購入後すぐ視聴可(公式サイトでPPV購入)
★データ★
「塩対応パパ活OL 手抜きSEXの高慢(コーマン)ビッチFcupムッチリボディに快楽的指導!絶倫おっさん臭チ●ポで理解らせ無限イキ地獄 橘内ひなた」
総合評価
4.1
わからせ度
4.2
美少女度
3.8
エロ度
4.3
変態度
4.1
あの高慢なパトロン Office Lady――本物をちらつかせながら、手コキや足コキで俺をからかうだけなんて――を、俺の飽くなきチンポで懲らしめてやる! 彼女は、崇拝することすら許されないほど高貴な高級マンだと思っているのか? あのような淫乱女が! 彼女を媚薬でびしょびしょに濡らし、ぐちゃぐちゃにして、そのFカップの豊満な曲線美の体に快楽を叩き込んでやる! 俺の「基本プレイ無料」のチンポを何度も何度も突っ込んだ後――かつては高慢ちきだったあのマンコも――今や完全に台無しになり、価値のないゴミ同然に成り下がった! 俺がイった後も止まらないチンポにハマり、淫乱な顔を晒して、絶え間なくイきまくる――人生って、案外悪くないもんだな、笑。





















手抜きSEXからの快楽堕ちがリアルで、Fcupムッチリボディのギャップがエロい。絶倫おっさんの執拗さがいい感じにキモくて、ひなたのイキ顔が最高。