youkoのわからせ(評価):
『恨むなら自分の巨乳を恨めよw』は、生意気な巨乳OLが半グレ集団に懲らしめられるという、まさに「わからせ」の王道作品。椎菜えるのFカップボディが、男たちを挑発するかのような胸元の開いた服で、最初から最後まで目が離せない。ビンタの連発やイラマチオ、中出しと、抵抗すればするほどエスカレートする仕打ちが、彼女のプライドをへし折っていく様子がたまらない。特に、泣きじゃくりながら快楽に堕ちていくシーンは、彼女の「改心」がリアルに感じられて興奮した。ただ、首絞めや鬼畜表現が苦手な人にはキツいかも。でも、この手の作品が好きな人には、爽快感と満足感が得られるはず。彼女の恍惚とした表情が、すべてを物語っている。
★データ★
「『恨むなら自分の巨乳を恨めよw』ビジネス街で見かけた巨乳OLを拉○ 抵抗したら泣きじゃくるまで連発ビンタでわからせる!半グレ集団○○ 椎菜える」
都内勤務・秘書課・巨乳OL25歳Fカップ160cmエロいボディラインの分かる胸元のガッツリ開いた服なんか着ちゃって「おっぱいの谷間エロすぎ…これは完全に●●れ待ち確定だろw」はしたない巨乳で男を誘惑した罪でビンタ○○○執行!泣きじゃくって反省しろよw昏●状態で○○○!イラマ3Pぶっかけ!好き放題中出し!「イヤ…」抵抗の言葉すら許さず容赦ないビンタを連発し黙らせる、救いなしの絶望○○…。俺らを拒絶するたび首絞め!身も心も壊し串刺し○で徹底教育!!#1ビジネス街でつけまわしから○○○をかがせて拉○#2車内に連れ込み寝ている巨乳を好き勝手に○●中出し○#3逃げる女を追いかけて連発ビンタで分からせ○○○#4ラブホに連れ込み○○快楽責めで無限イカせ!#5泣きじゃくり連発ビンタで痛みで快楽を植付ける!#6逆さイラマで顔射2発!#7下品なボディストッキング姿で3P○○!恍惚顔で○○チンポをハメ乞い!※鬼○表現が苦手な方は閲覧をお控えください



















巨乳OLを拉致し、連発ビンタで抵抗を抑えるというわからせ要素が強い作品。椎菜えるの演技とシチュエーションがリアルで、わからせ作品ファンにはたまらない内容。